旅行記:4日目ブリザードビーチ〜スライダー天国編〜

2017年05月12日

旅行記:4日目2回目のマジックキングダム〜FPは間に合わなくてもOK?編〜

大分書くペースがあいてしまいました('д` ;)
実はこの間、初の香港ディズニーへ行ってまいりました!
(WDWの旅行記すら書き終わってないのに)

香港ディズニーの事もいずれ書くでしょう…いずれ…

では、記憶が薄れかけているWDW 旅行記の続きをどうぞ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブリザードビーチから一旦ホテルへ戻った私たち。

一時間くらい休んで、マジックキングダムへ…
と思っていたのに、まあまあな時間お昼寝してしまいましたw

そのため、取っておいたFP
「7人のこびとのマイントレイン」の時間ギリギリに
なってしまいました!(いや、絶望的に間に合わない時間だった)

とりあえず、すぐバスへ乗り込み
園内早歩きでゼーハーゼーハー…
やっとついたーー!!!

と思ったらすでにFPの時間10分すぎておりました( ´_ゝ`)

ま、ダメ元でピッとしちゃおっか、ピッと。
(内心NGブザーとか鳴って「HEY!YOU!GETOUT!!(゚Д゚)」
 とか言われたらどうしよーー」って思ってた)

恐る恐るマジックバンドをピッ…

普通にOK光りました。

アメリカ寛容ーー!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

無事にFP使う事ができました!
※たまたま運がよかっただけかもしれません。
 良い子のみんなはFPの時間は守りましょう!!

BlogPaint
見てください!
この「2回目だから余裕でポーズとれるんだぜ」ポーズを!!
(ポーズがだせぇ)

続いて、プーさんのグリに行ってきたのですが、
これはちょっとしたトラブルがあったので次の記事で
書いて行きたいと思います…

つづく 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅行記:4日目ブリザードビーチ〜スライダー天国編〜