準備:ファストパスをGET〜マジックキングダム編その2〜準備:ファストパスをGET〜ハリウッドスタジオ編〜

2016年08月22日

準備:ファストパスをGET〜アニマルキングダム編〜

続いて2日目のAKでのFPを取ります。

ここは乗り物はMKより少ないので絞りやすい。
では、「乗りたい&会いたい」をざっと書いていきましょう。

絶対乗りたい乗り物
①キリマンジャロサファリ
②カリ リバーラピッド
③エクスペディションエベレスト
④イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ
⑤ダイナソー
⑥ライオンキング(劇場型ショー)

絶対会いたいキャラ
Ⅰ探検家姿のミキミニ
Ⅱラフィキ、チーデー
Ⅲターザン
Ⅳポカホンタス
Ⅴフリック
Ⅵラッセル&ダグ
Ⅶバルー&キングルイ
Ⅷ余裕があればドナグプル

AKしか会えないキャラが多くて
グリ中心になりそうな予感!

では整理していきます。


①はEMHのため開園と同時に向かいます。
動物が活発な朝が良いそうなので。

②はかなり濡れるとのことなので、
午前中かお昼に乗って日光で自然乾燥する予定です(笑)

③も夕立がない内に乗りたい!

④はそんなに混まなそう

⑤はメンテで終日休止

⑥は良い席で見たい

ということで、②③⑥をお昼くらいまでのFPでGET
19

FP消化して、まだ余っていたらFP対応のグリなどに使います

日目AK予定
EMH8時〜9時
通常営業9時〜19時30分→21時に延長してた!

 8:00〜開園と共にキリマンジャロサファリ
 9:30〜ライオンキングFP
11 :05〜カリリバーラピッドFP
12:10〜エクスペディションエベレストFP

午後はグリーティングとか動物とか乗り物とか
満足したらホテル戻って休むか、
体力あるならディズニースプリングスへ

時間変更延長になったのは
もしかしたら夜のショーがあるからなのか?
まだ詳細が出てないのでこんな感じ。

MKと比べるとなんというザックリ感(笑)
MKはショーとパレードがありすぎなんだよ、うん。

では次は3日目!! 

nanachonpe at 23:41│Comments(0)WDW旅行準備 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
準備:ファストパスをGET〜マジックキングダム編その2〜準備:ファストパスをGET〜ハリウッドスタジオ編〜