準備:スマホアプリをインストールするんだよ編準備:テンションUP!マジックバンドの色変更編

2016年08月25日

準備:旅は食なり〜レストランを予約編〜

さぁ、パークでの楽しみはアトラクションや
グリーティングだけではありません。

素敵なレストランで美味しい料理は旅行の醍醐味。

WDW内でも数多くの人気レストランがあります。
言うまでもなく、それらは予約必須でございます

ただこの予約。
180日前から予約可能なのです。

私がレストラン予約をしようと思い立ったのが 
8月中旬。
旅行日は9月中旬。
わずか1ヶ月前ではやはり思ったようには行きませんでした。

私が狙っていたのは

39

MKにある人気No.1の「ビー・アワ・ゲスト・レストラン
こちらのディナーを狙っていました

元々、 ツアー特典でランチの予約はできていたので
行けるからいっかぁ。と思っていたら、
「ここのディナーめちゃくそ美味い」という
口コミを見つけたので、居ても立ってもいられなくなったんです。

まぁ、行動が遅すぎました。
直前まで粘って運良くキャンセルが出たところをすぐ予約!
ってことも考えたのですが、
もう諦めました(早

だって3ヶ月先の11月分まで埋まってるんですもの〜↓
28

 なので、別のレストランを狙いました。
そこはランチで獲得!

 05
名前の通り、ステーキを食らうレストランです!!
肉だ肉だ肉だぁぁ!!(*´Д`*)

最終日のエプコットで思い出の一品となりそうです

みなさん、レストランも計画的に! 

nanachonpe at 08:00│Comments(0)WDW旅行準備 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
準備:スマホアプリをインストールするんだよ編準備:テンションUP!マジックバンドの色変更編