トラブル:2重請求!?で大ピンチ編〜まだ解決してない〜トラブル:2重請求!?で大ピンチ編〜まるっと解決〜

2016年08月29日

準備:アイコン変更でテンションUP編

もうお気づきの方もいるかと思いますが、
MY Disney Experience内のアイコンを
好きなキャラクターにすることができます!!

旦那さんは
BlogPaint
 トイストーリーの「ハム」

選んだ理由が旦那さんがぽっちゃりだから
たぶん、旦那さんはこのキャラになにも思入れありませんw

本当はディズニーキャラで一番好きな
チップ&デールがよかったみたい。
なぜかなかった

私は推しメンの
BlogPaint
グーフィーーーー .。゚+.(・∀・)゚+.゚

マイページ内だけのことなので、
誰が見るって訳でもないけど、
やっぱりテンション上がります!

このアイコンですがキャラの種類が多くて、
中には「何の基準でラインナップされたん
ってキャラもいますww

24

カールじいさん…シニア枠ですかね。

35

ズートピアのフラッシュはかなり迷った!
大好きw

56

インクレディブルは海外で人気なのかしら?
ケミット?って、セサミストリートのキャラじゃ…

05

ニックー!キャーキャー!
プリンセスが充実。

16
ウォーリー!
なんかそんなに時間経ってないけど懐かしい!

と、こんなにいっぱい!
きっとラインナップは時期によって変わるんですよね。

チップ&デールって主要キャラじゃないのかしら…

あなたの推しキャラいました? 


nanachonpe at 01:00│Comments(0)WDW旅行準備 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トラブル:2重請求!?で大ピンチ編〜まだ解決してない〜トラブル:2重請求!?で大ピンチ編〜まるっと解決〜