旅行記なう:とりあえずポカホンタスが神対応すぎたのでお知らせいたします編旅行記:9月17日出発しました!編

2016年09月24日

旅行記なう:帰ってきました。編

とりあえず無事に帰ってきました!

今日はゆっくり寝て、
明日から荷物の片付けと
旅行記の整理をしていきます!

あっという間ですね。

日焼けした所がヒリヒリ、かゆかゆ、
ぺりぺり皮がめくれ始めました…

これから行く方、日焼け止めは念入りに!

では、お休みなさい!


nanachonpe at 18:29│Comments(0)旅行記なう 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅行記なう:とりあえずポカホンタスが神対応すぎたのでお知らせいたします編旅行記:9月17日出発しました!編