旅行記:9月17日出発しました!編旅行記:最初で最後のフードコートで食事編

2016年09月28日

旅行記:オールスタームービーリゾートに着いたんだな編

空港から、現地ガイドの車に乗ること30分。

私達が宿泊するオールスタームービーリゾートに着きました!
この時点で21:30くらい。

ツアー特典のギフトカード3000円×2と
マジックバンドを受け取りました!
噂には聞いていたけど、マジックバンドのケースはありませんでした( ;∀;)

BlogPaint

一番下のメガネは花火を見るときにかけると、
ミッキーとかが飛び出すって言ってました。(結局かけることはありませんでしたが笑)
あと、こんな可愛いショッピングバッグも!

ガイドさんの説明を聞いて、何か質問ありますか?
と聞かれたので、ウォーターパークファン&モアの件と、
クレジットカードの登録をマジックバンド毎にしたい
ということを伝えました。

自分でがんばろうと思っていたら、
ガイドさんが通訳してくれて楽々変更することができました!

やっと自分の部屋に行けます!
私達はファンタジア棟でした。

ホテルの外観の写真撮り忘れました…( ;∀;)
プリファード部屋なんですが、それなりに歩きます。

そして迷います!!!
慣れた頃にはもう帰る日でした。

部屋の中は、本当に寝るだけの部屋です。
タオルアートは宿泊中ずっとありませんでした
シャワーは固定で浴槽は浅いです!
旦那さんが浴槽にお湯ためて入ったら
お湯が溢れてトイレが水浸し…
トイレタイル部分に排水溝がないので要注意です!
最初はシャワーの使い方がわからず、
お風呂入るまでに時間かかりました^_^;

下の蛇口の出っ張りを引っ張るとシャワー、引っ込めると蛇口だったような気がします!どっちかです!

お湯を出すにはハンドルをほぼ一周させます。

アメニティは自分で持ってきたのを使いました。
持ってくればよかったなーと思ったのが、ハンドソープ!
部屋にありません。

ドライヤーの風は、よく日本の旅館にあるドライヤーより風量あります!

洗面台の横にフェイスタオルが掛かっているんだけど、
その上に明らかに雑巾が置いてあるんです!
毎回どかしても置いてあるので、
これはデフォルトなんだろうなと思います。

旦那さんが間違えて使わないように、
毎回雑巾はどかしてました

部屋の金庫は小さくて、汚くて、
誰も使ってなさそうだったので、
私達も使いませんでした!

貴重品はスーツケースに鍵かけておきました。

なんだかんだ文句だらけですが、
寝るだけなら充分の部屋です!

でも今度は他のホテル選ぶと思います!笑

到着の夜はまだ続きます…


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅行記:9月17日出発しました!編旅行記:最初で最後のフードコートで食事編