旅行記:オールスタームービーリゾートに着いたんだな編旅行記:1日目マジックキングダム〜大緊張のミッキーグリ編〜

2016年09月29日

旅行記:最初で最後のフードコートで食事編

部屋に荷物を置いて、とりあえずリフィルマグを買いに行きました!



リフィルマグ買うと、店員さんが何やら登録してくれて使えるようになります。

これで、宿泊中フードコートの飲み物は飲み放題

フードコートは何が何だかわからなかったので、
私はハンバーガー、旦那はホットチリドックを選びました。

は、半端ないぜ…アメリカ( ̄▽ ̄;)
こんな長いソーセージ、どこで売ってんだ!

私のハンバーガーにも大量のポテト!
もちろん残しました…

なんだか、気のせいかもしれませんが、
ポテトが漂白剤の味したので、
あまりポテトに手をつけませんでした。

あと、あまり美味しくなかったので、
フードコートの利用はこれ以降、
飲み物のみとなりました!

食べたらさっさと部屋に戻って、寝ることに。

ホテル敷地内に野うさぎが…!
最初ネズミかと思ってビックリしたわ!

これから毎日遅寝早起き!
頑張ります!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅行記:オールスタームービーリゾートに着いたんだな編旅行記:1日目マジックキングダム〜大緊張のミッキーグリ編〜