旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜やっぱり最強コンビ!ウッディ&バズのグリ編〜旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜知らなくても楽しめるチューバッカグリ編〜

2016年10月27日

旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜ステーキは無味、オラフは塩味?編〜

昼食は「ABCコミサリー」で済ましました。
なんとなく、ステーキを選択しました。
若干嫌な予感はしていたのですが…ww

2016-09-20-12-03-19
どーーーーーん

肉が大量のポテトといんげんで埋もれていますww
お肉は塩味が欲しい感じです。
上に乗ってるガーリックバターをつけなきゃ味がしません。

テレビでは面白動画が流れていて、
外国人はよく笑うこと!

12時すぎ、席はちらほら空いている感じで座れましたが、私たちの後の人たちは、ベンチで食べていたり…
食べ終わったら、さっさと譲って退席しました!

オラフに会いたくてまたスターツアーズ方面に戻ります。
オラフはずっと5分〜15分待ちでした。
BlogPaint
オラフのサイン可愛い!
でもでもでも!!!
ハグがない!!!!

ハグできない体型なのかしら??
あっさりしてました。
塩です、塩!
氷に塩振ったら超冷たくなるんだぞ!
劇中では「ギューっと抱きしめて♪」って言うくせに!!

期待しすぎてたのが悪かったですね…ごめんねオラフ。

オラフ終わって「ザ・グレート・ムービー・ライド」に行ってきました!
(午前中何時間か調整中でした)

映画の名シーンを回れるということですが、ただ回るだけじゃなかった…
最初は「あ、ガイドさんがつくんだ〜」
途中「え?ガイドさん?降りちゃうの??」
「おいおいおい!!音でかいよー!!」
終わり「ほ、ほえぇぇ〜…」 

って感じで、翻弄されっぱなしでしたww
USJにありそうな感じのアトラクションです!
ディズニーっぽくない!

さすがハリウッドスタジオですね!

次は 美女と野獣を観に行きます!

つづく 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜やっぱり最強コンビ!ウッディ&バズのグリ編〜旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜知らなくても楽しめるチューバッカグリ編〜