旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜ステーキは無味、オラフは塩味?編〜旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜ミニーと談笑編〜

2016年10月27日

旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜知らなくても楽しめるチューバッカグリ編〜

美女と野獣劇場に向かう途中、
こちらの方がパトロール中でした。
BlogPaint
止まって一緒に写真なんて撮ってくれません。
ガン無視ですw
お仕事中ですもんね、真面目に働いてます!きっと、スターウォーズの世界の中では、公務員的な安泰の職業なんだと思います!笑

さあ!開演ギリギリで劇場につきました。
ギリギリだったため、音響よりも後ろのこんな席。
image
ま、全体が見れますね。

「美女と野獣」のストーリーのミュージカル。
生歌はいいですねぇ〜♪
でも私はAKのライオンキングの方が好きかな!
もっと近くでみたら違ってたかな?
午前中FP取っておいたんだけど、
ドナデジのグリに行ったのでスルーとなりました。
今度は是非前の方で見たい!

次は、あまり知らないけど会いたい
スターウォーズの「チューバッカ」グリへ!

このチューバッカ、大人気です。
30分〜50分待ちくらいです。
何回か前を通って、待ち時間確認して
35分で並びました。

チューバッカに並ぶ列まで建物内を進みます。
途中でどこに行けばいいかわからなかったのでキャストさんに聞いたり…
色々スターウォーズの展示がしてある中にグリーティング施設があります!

BlogPaint
チューバッカでかっ!!!

ずっと「うぉぉ〜…うぉぉぉ〜」って言ってて可愛いですw
「チューバッカ元気?調子はどう?」って聞いたら
「うぉぉぉ〜」って言ったので
「元気ってこと?」って聞いたら
「うぉぉぉ〜」って答えてましたww

フッカフカだし、可愛いし、
スターウォーズ1作も見ていないけど 、
とても愛おしく感じましたっww

一作もみてないけど!!

この建物内のキャストさんは
みんなライトセイバーを持っているので
目があったキャストさんが何も言っていないのに貸してくれましたww
 (そんなに物欲しげな目をしていたのかw)
BlogPaint
良い記念撮影できました♪

次はインディージョーンズとミッキーミニーのグリへ!

つづく 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜ステーキは無味、オラフは塩味?編〜旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜ミニーと談笑編〜