旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜知らなくても楽しめるチューバッカグリ編〜旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜絶叫アトラクション2連発編〜

2016年11月07日

旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜ミニーと談笑編〜

チューバッカグリが終わって
インディージョーンズのショーまで時間があったので、踏み入れていなかった(予定もなかった)
「ストリーツ・オブ・アメリカ」エリアへ!

んと…ほんとに何もありませんでしたww
とりあえず「マペットビジョン3D」に行ってみたが…
始まるまでの前説が長く感じまして、
入ってみてからも英語がわからないので、 「あ、なんか見たことあるキャラだ〜」くらいしか 感想がございません!!´д` ;
そもそも、セサミストリートはディズニーでもいいのね!
んー、次回は行かないかな!

まだ時間があったので、
本日2回目のスターツアーズへ!
1回目とちょっとだけストーリーが違いました。
旦那さんはお気に入りなのかな?
やっぱり日本よりも動きが激しいような気がスル!
さらに5列目だったため、足がぶらぶら。
きっと日本よりも高い椅子です。
5列目が一番楽しい!

さて、インディージョーンズのショーですが、 前説が観客参加型の演技指導的なやつです。
参加したい人ら挙手制で立候補します。
みんな果敢に笑いを取りにいって凄いなぁ〜ww
その人達は本番もエキストラとして参加します!

感想としては…
TDSの乗り物の方が好きです!!!
時間があったら見る、くらいでいいかと思います。


ショーが終わったら、ミッキーとミニーに会える グリーティング施設へ…
場所はちょっとわかりづらいです。
ちょっとした看板が出てるだけ!
でも列が外にあるので、なんとなくわかるかな?
空いている時間を狙ったけど、
終日30分〜50分だったので、
30分くらいだったら並んじゃった方がいいです。

まずはミニー!!!

ドレッシーです!! ラブリー!!
隣にある帽子かぶって欲しいww
BlogPaint
 
女子トークに花を咲かせます。
ミッキーについて話してます!
私のミッキーぬいぐるみを愛でてます。
BlogPaint
(うふふって自然なミニーちゃん素敵

お次はミッキー!
こんなに近くにいるんだから、二人同時でいいじゃないかって 都度思ってしまう、WDWのグリーティング。

BlogPaint
ファンタジアミッキーはいつ見ても可愛い!
周りのセットとか、もし空いていたらジックリ見たいですな。

カメラマンさんに「このミッキー(ぬいぐるみ)をよく見せて」
って言われました。
やっぱり日本の衣装は美しいみたいで興味深々です!!

こういう交流があると、日本人でよかったって思いますね!
彼らが日本人があまり着物や浴衣を着ないって知ったら残念に思っちゃいますよね( ;´Д`) 

でも、彼らは着物を着るのにお金と技術が必要なのは知らない…と、言い訳してみる。

3日目もそろそろ終わります!
次は、ハリウッドスタジオ目玉アトラクションへ行ってきます!


つづく 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜知らなくても楽しめるチューバッカグリ編〜旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜絶叫アトラクション2連発編〜