旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜絶叫アトラクション2連発編〜番外編:11月15日母と東京ディズニーランド編

2016年11月10日

旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜ファンタズミックvsスターウォーズ花火編〜

恐怖のTOTが終わり、
ファンタズミックのFPがまだ取れたので
念のため確保しました!

ファンタズミックの会場は、
TOTからはすぐ近くなんだけど、
まだFPに書かれている時間ではなかったので
ぶらぶらしようかぁ〜と思った矢先…

おや?
冷たい風が吹いているよ?
おや?
黒い雲がやってきたy…

ザザザーーーーー!!!
っと、私の説明に食い気味でスコールが来ました!!

えーー、このまま止まないとファンタズミック中止!? 

そんな嫌な予感がしたのですが、
15分ほどで止みました!!

なんて空気の読める雨なんでしょう!!

近くで様子を見ていたら、 
ぞくぞくと会場へ入っていく人たち。

あれ?もう入場していいんだ!
とばかりに、私たちも続いて行きました。

会場に入ると、もういい席はだいぶ埋まってます!
出遅れた感満載。

私たちはポカホンタスエリアに座りました。

先ほどの雨のせいで、座席は濡れてます。
ただ先ほどの雨のおかげで
2016-09-20-19-15-00
虹がかかっていました

イメージしていた会場よりだいぶ広いです!
水族館のイルカショーを一回り大きくした感じかな?
とか、なめた感じに思っていましたが…
どのくらい広いかというと、
イルカ100頭はイケそうな広さです!(伝われ!)

中ではポップコーンやジュースを売る売り子さんがいました。
(ちょっとお年を召した方が多かった)

入場して間もなくはまだ空が明るかったのですが、
その後急速に真っ暗になっていきました!

そしてあっという間に席もうまっていきます。
開演15分前のアナウンスが流れると、
すごい盛り上がり!!!

そして、日本ではあまり見られない
会場の端から端までの大ウェーブ!!!

2016-09-20-19-55-03
 これ、笑っちゃうくらい長く続きましたw
本当に何回も何回も!!
やめどきがわからない状態になっていたと思いますw

このノリはやはりアメリカならではですね!!

この熱気あふれる中、
開演したファンタズミックなわけですが!

率直な感想としては素晴らしいにつきます!!
ただただ、iPhone撮影隊の私たちは
望遠と暗闇の弱さにより写真にて
お伝えすることができましぇん!!!(´;ω;`)

2016-09-20-20-28-11
ほらね!!
ミッキーさんだよ!工事現場のおじさんじゃないよ!

綺麗なお写真は、他ブログ様にたくさん載ってますので
そちらで見ましょう!(私も含め)

このファンタズミック、
私たちが観た日は1回公演のみでした。
( 2回公演の日もある)

そのため、なんと同時間に
スターウォーズの花火が行われていたのです!!

場所もすぐそば、ファンタズミックの観客の真後ろww

ファンタズミックの途中、
ずっとバンバン花火が打ち上げられて 、
みんな後ろを振り向きますww

噂どおり、気になりますwww

どちらを選ぶかは好みですね!
私はキャラが好きなのでファンタズミックにしましたが、
迫力ではもしかしたらスターウォーズを選びたいかも。

ってか、開演時間ずらしてくれ!!!w
 
そんなこんなで3日目ハリウッドスタジオは終了です!

BlogPaint
日本人女の子2人組と写真を撮りあいっこした写真。
ハリウッドスタジオは他のパークより
フォトカメラマンが少なかった印象です!
そんな時は、恥ずかしがらずゲスト同士で撮りあいしましょ♪


お次は後半戦!
4日目はブリザードビーチへ!


つづく 

nanachonpe at 18:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅行記:3日目ハリウッドスタジオ〜絶叫アトラクション2連発編〜番外編:11月15日母と東京ディズニーランド編